授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究
アクセス数 : 467 件
ダウンロード数 : 622 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051142
File |
o4422_1.pdf
705 KB
種類 :
abstract
|
File |
o4422_2.pdf
106 KB
種類 :
abstract
|
File |
o4422_4.pdf
701 KB
種類 :
summary
|
Title ( jpn ) |
授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究
|
Creator |
Hirata Tomomi
|
Descriptions |
内容の要約
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 乙第4422号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2021-03-04 |
Degree Grantors |
広島大学
|