授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究
アクセス数 : 465 件
ダウンロード数 : 614 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 27 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051142
ファイル情報(添付) |
o4422_1.pdf
705 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
o4422_2.pdf
106 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
o4422_4.pdf
701 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
授業研究に対するダイナミック・アセスメントの意義と役割に関する研究
|
作成者 |
谷口 知美
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 乙第4422号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-03-04 |
学位授与機関 |
広島大学
|