中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践
中学教育 : 研究紀要 50 巻
48-57 頁
2021-03-31 発行
アクセス数 : 710 件
ダウンロード数 : 501 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/51046
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_50_48.pdf
887 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践
|
タイトル ( eng ) |
A case study on classes promoting career development in special support class of junior high school: Class practice that fosters self-understanding, relationship formation, and career planning ability through self-examination and discussion
|
作成者 |
井上 美由紀
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 50 |
開始ページ | 48 |
終了ページ | 57 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2021-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AN00307623
[ISSN] 2436-6641
|