中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践

中学教育 : 研究紀要 50 巻 48-57 頁 2021-03-31 発行
アクセス数 : 699
ダウンロード数 : 498

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_50_48.pdf 887 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践
タイトル ( eng )
A case study on classes promoting career development in special support class of junior high school: Class practice that fosters self-understanding, relationship formation, and career planning ability through self-examination and discussion
作成者
井上 美由紀
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
50
開始ページ 48
終了ページ 57
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2021-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AN00307623
[ISSN] 2436-6641