小学校2年生の逆思考問題に関する実践報告 : 児童のメタ認知的方略の活用に着目して

学習開発学研究 13 号 141-150 頁 2021-03-30 発行
アクセス数 : 391
ダウンロード数 : 204

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
JEducSci_13_141.pdf 807 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
小学校2年生の逆思考問題に関する実践報告 : 児童のメタ認知的方略の活用に着目して
タイトル ( eng )
Inverse Composition Tasks in Second Grade Classes: With a Focus on Metacognitive Strategy
作成者
小松 和佳
収録物名
学習開発学研究
Journal of Learning Science
13
開始ページ 141
終了ページ 150
収録物識別子
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
内容記述
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
発行日 2021-03-30
権利情報
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X