教師はどうありえるのか : 10年間のフィールドワークを踏まえて

学習開発学研究 Issue 13 Page 22-24 published_at 2021-03-30
アクセス数 : 415
ダウンロード数 : 108

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 2
File
JEducSci_13_22.pdf 241 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
教師はどうありえるのか : 10年間のフィールドワークを踏まえて
Creator
FUJITA Tadashi
Source Title
学習開発学研究
Journal of Learning Science
Issue 13
Start Page 22
End Page 24
Journal Identifire
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
Descriptions
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
Date of Issued 2021-03-30
Rights
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
Remark 本文は取り下げ(2021.9.27)