ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして
論叢 国語教育学 Issue 16
Page 78-93
published_at 2020-07-31
アクセス数 : 420 件
ダウンロード数 : 143 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50694
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_16_78.pdf
848 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして
|
Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 16 |
Start Page | 78 |
End Page | 93 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
Descriptions |
本稿は、第137回全国大学国語教育学会・仙台大会・自由研究発表「読むことの学習指導における「選択する学び」と評価―Gordon(2018)No More Fake Reading を手がかりとして―」(2019.10.26.土、宮城教育大学青葉山キャンパス)の発表内容の一部に加筆修正したものである。
また、本研究は JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号 18K02668)によるものである。 |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学国語文化教育学研究室
|
Date of Issued | 2020-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|