Pay What You Want 方式の経験が顧客の価値共創への参加意志に及ぼす影響 : 顧客のパワーを通じた影響

アクセス数 : 570
ダウンロード数 : 398

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 10
ファイル情報(添付)
k8108_1.pdf 277 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8108_2.pdf 532 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8108_4.pdf 277 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
Pay What You Want 方式の経験が顧客の価値共創への参加意志に及ぼす影響 : 顧客のパワーを通じた影響
作成者
林 釗
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8108号
学位名
学位授与年月日 2020-03-05
学位授与機関
広島大学