The Self-Representation of Primary School Teachers' Professional Identity in Madagascar
アクセス数 : 448 件
ダウンロード数 : 49 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049140
ファイル情報(添付) |
CICEseries_6_161.pdf
292 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
The Self-Representation of Primary School Teachers' Professional Identity in Madagascar
|
作成者 |
Ratompomalala Harinosy
Rajhonson Lina
Razafimbelo Judith
Rakotonanahary Mamy Lalao
Razafimbelo Célestin
|
収録物名 |
CICE叢書6 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development : Final Report of Phase IV Research Results : Toward Achieving the SDG4 : Contributions of African and Asian Researchers
CICE Series
|
巻 | 6 |
開始ページ | 161 |
終了ページ | 173 |
内容記述 |
Group C: Teacher Professional Development
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2019-06 |
権利情報 |
Copyright (c) 2019 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] BA52782320
[NCID] BB29255117
[URI] https://home.hiroshima-u.ac.jp/cice/?page_id=3340
|