グローバル時代に求められる次世代教員養成プログラムの開発 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」の教育的効果の評価を通して
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 18 巻
23-28 頁
2020-03-19 発行
アクセス数 : 720 件
ダウンロード数 : 134 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48929
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_18_23.pdf
340 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
グローバル時代に求められる次世代教員養成プログラムの開発 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」の教育的効果の評価を通して
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 18 |
開始ページ | 23 |
終了ページ | 28 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2020-03-19 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|