アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化(下)
論叢 国語教育学 15 号
1-12 頁
2019-07-31 発行
アクセス数 : 749 件
ダウンロード数 : 574 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48802
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_1.pdf
1.04 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化(下)
|
作成者 |
小川 満江
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 15 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 12 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2019-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|