アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化(下)

論叢 国語教育学 15 号 1-12 頁 2019-07-31 発行
アクセス数 : 749
ダウンロード数 : 574

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 8
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_15_1.pdf 1.04 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化(下)
作成者
小川 満江
収録物名
論叢 国語教育学
15
開始ページ 1
終了ページ 12
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2019-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666