「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合
国語教育研究 Issue 60
Page 138-147
published_at 2019-03-31
アクセス数 : 852 件
ダウンロード数 : 412 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48797
File |
KokugoKyoikuKenkyu_60_138.pdf
850 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合
|
Creator |
早野 賢謙
|
Source Title |
国語教育研究
|
Issue | 60 |
Start Page | 138 |
End Page | 147 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部国語教育会
|
Date of Issued | 2019-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896354
|