「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合

国語教育研究 60 号 138-147 頁 2019-03-31 発行
アクセス数 : 770
ダウンロード数 : 380

今月のアクセス数 : 9
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuKenkyu_60_138.pdf 850 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合
作成者
早野 賢謙
収録物名
国語教育研究
60
開始ページ 138
終了ページ 147
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部国語教育会
発行日 2019-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896354