「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合
国語教育研究 60 号
138-147 頁
2019-03-31 発行
アクセス数 : 852 件
ダウンロード数 : 412 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48797
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_60_138.pdf
850 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」を実現する授業の研究 : 古典と漫画それぞれの作者の意図に着目して読む授業の場合
|
作成者 |
早野 賢謙
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 60 |
開始ページ | 138 |
終了ページ | 147 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2019-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896354
|