A Relational Mentoring Program for Language Learning Advisors: The Effects of Life Story Interviews, Collaborative Reflection, and Reverse-Mentoring
アクセス数 : 488 件
ダウンロード数 : 410 件
今月のアクセス数 : 11 件
今月のダウンロード数 : 11 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00047843
ファイル情報(添付) |
k7819_1.pdf
1.52 MB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7819_2.pdf
525 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7819_3.pdf
2.42 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
A Relational Mentoring Program for Language Learning Advisors: The Effects of Life Story Interviews, Collaborative Reflection, and Reverse-Mentoring
|
タイトル ( jpn ) |
語学学習アドバイザーのための相互成長支援メンタリング・プログラム : ライフストーリー・インタビュー、協働的リフレクション、リバース・メンタリングが及ぼす影響
|
作成者 |
加藤 聡子
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第7819号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2019-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|