製品の高付加価値化を促すデザインに関する研究 : 色彩に対する意味づけとマネジメント
広島大学マネジメント研究 20 号
20-20 頁
2019-03-25 発行
アクセス数 : 843 件
ダウンロード数 : 394 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00047483
ファイル情報(添付) |
HUMR_20_20.pdf
581 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
製品の高付加価値化を促すデザインに関する研究 : 色彩に対する意味づけとマネジメント
|
作成者 |
小澤 真紀子
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 20 |
開始ページ | 20 |
終了ページ | 20 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成30年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載>
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2019-03-25 |
権利情報 |
Copyright (c) 2019 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|