学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 Volume 17
Page 27-32
published_at 2019-03-22
アクセス数 : 1328 件
ダウンロード数 : 514 件
今月のアクセス数 : 16 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47320
File | |
Title ( jpn ) |
学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として
|
Creator |
山崎 茜
エリクソン ユキコ
|
Contributors | 小澤 郁美 |
Contributors | 柏原 志保 |
Source Title |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
Volume | 17 |
Start Page | 27 |
End Page | 32 |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科
|
Date of Issued | 2019-03-22 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AA12609672
|