学習者の実態を捉えた漢文の授業実践 : 「イマココ」の相対化をめざして
国語教育研究 59 号
93-106 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 659 件
ダウンロード数 : 117 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47258
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_59_93.pdf
957 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者の実態を捉えた漢文の授業実践 : 「イマココ」の相対化をめざして
|
作成者 |
中嶋 勇太
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 59 |
開始ページ | 93 |
終了ページ | 106 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
【第58回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議】1
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021551032
|