アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : 発表資料に見られる認知プロセスの外化
国語教育研究 59 号
59-70 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 704 件
ダウンロード数 : 253 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47255
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_59_59.pdf
1.64 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : 発表資料に見られる認知プロセスの外化
|
作成者 |
小川 満江
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 59 |
開始ページ | 59 |
終了ページ | 70 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021550989
|