「真正な対話」にもとづく相互理解教育 : 日韓の子どもによる社会科教科書づくりのアクションリサーチ
アクセス数 : 979 件
ダウンロード数 : 766 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00046096
ファイル情報(添付) |
k7512_1.pdf
1010 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7512_2.pdf
119 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7512_4.pdf
1010 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
「真正な対話」にもとづく相互理解教育 : 日韓の子どもによる社会科教科書づくりのアクションリサーチ
|
作成者 |
金 鍾成
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第7512号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2018-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|