中学校段階における主題単元学習の実践 : 「主題認識の深化」と「方略の有効性の自覚」との「統合」を目指して
論叢 国語教育学 13 号
36-55 頁
2017-07-31 発行
アクセス数 : 1014 件
ダウンロード数 : 1502 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45718
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_13_36.pdf
1.05 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校段階における主題単元学習の実践 : 「主題認識の深化」と「方略の有効性の自覚」との「統合」を目指して
|
作成者 |
古賀 洋一
池田 匡史
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 13 |
開始ページ | 36 |
終了ページ | 55 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2017-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|