中学校段階における主題単元学習の実践 : 「主題認識の深化」と「方略の有効性の自覚」との「統合」を目指して

論叢 国語教育学 13 号 36-55 頁 2017-07-31 発行
アクセス数 : 1014
ダウンロード数 : 1502

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_13_36.pdf 1.05 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中学校段階における主題単元学習の実践 : 「主題認識の深化」と「方略の有効性の自覚」との「統合」を目指して
作成者
古賀 洋一
池田 匡史
収録物名
論叢 国語教育学
13
開始ページ 36
終了ページ 55
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2017-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666