アクティブラーニング型授業の実践と課題 : 小説「こころ」の場合
国語教育研究 58 号
160-172 頁
2017-03-31 発行
アクセス数 : 2952 件
ダウンロード数 : 2249 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45384
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_58_160.pdf
1.72 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクティブラーニング型授業の実践と課題 : 小説「こころ」の場合
|
作成者 |
小川 満江
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 58 |
開始ページ | 160 |
終了ページ | 172 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
本稿は『漱石作品を読む―「二七会」輪読五十年―』(渓水社平成二十年)、平成十九年度 広島県国語教育研究部会の紀要における実践報告を加筆・修正したものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2017-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021183693
|