アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較
国語教育研究 58 号
100-112 頁
2017-03-31 発行
アクセス数 : 3164 件
ダウンロード数 : 2361 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45379
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_58_100.pdf
936 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較
|
作成者 |
松本 誠司
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 58 |
開始ページ | 100 |
終了ページ | 112 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2017-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021183671
|