アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較

国語教育研究 58 号 100-112 頁 2017-03-31 発行
アクセス数 : 3164
ダウンロード数 : 2361

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuKenkyu_58_100.pdf 936 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較
作成者
松本 誠司
収録物名
国語教育研究
58
開始ページ 100
終了ページ 112
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部国語教育会
発行日 2017-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021183671