アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較
国語教育研究 Issue 58
Page 100-112
published_at 2017-03-31
アクセス数 : 3097 件
ダウンロード数 : 2324 件
今月のアクセス数 : 11 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45379
File | |
Title ( jpn ) |
アクティブ・ラーニング型授業と読むことの対話的交流を目指す授業との架橋 : 梶井基次郎『檸檬』による学習者の解釈比較
|
Creator |
松本 誠司
|
Source Title |
国語教育研究
|
Issue | 58 |
Start Page | 100 |
End Page | 112 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部国語教育会
|
Date of Issued | 2017-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021183671
|