自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話”をとおして

中学教育 : 研究紀要 49 巻 109-115 頁 2018-03-31 発行
アクセス数 : 1084
ダウンロード数 : 6233

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_49_109.pdf 543 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話”をとおして
タイトル ( eng )
Teaching practice to let students notice diverse attributes of themselves: Through interactions with classmates using Johari Window.
作成者
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
49
開始ページ 109
終了ページ 115
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623