自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話”をとおして
中学教育 : 研究紀要 49 巻
109-115 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 1084 件
ダウンロード数 : 6233 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45271
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_49_109.pdf
543 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話”をとおして
|
タイトル ( eng ) |
Teaching practice to let students notice diverse attributes of themselves: Through interactions with classmates using Johari Window.
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 49 |
開始ページ | 109 |
終了ページ | 115 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|