中学校特別支援学級における『主体的な学び』を育むための事例研究 : 「主体的な思考活動の手順」をさぐる
中学教育 : 研究紀要 49 巻
93-98 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 1066 件
ダウンロード数 : 477 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45269
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
中学校特別支援学級における『主体的な学び』を育むための事例研究 : 「主体的な思考活動の手順」をさぐる
|
タイトル ( eng ) |
A case study of promoting learner Autonomy in a class for special needs students in junior high school: Procedure for activities of thinking faculty based on learner autonomy
|
作成者 |
野口 慶子
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 49 |
開始ページ | 93 |
終了ページ | 98 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|