学びを深める単元間の繋がりを意識した授業 : 「何を」「なぜ」「いつ」に着目した授業デザインの提案
中学教育 : 研究紀要 49 巻
89-92 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 991 件
ダウンロード数 : 1060 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45268
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_49_89.pdf
481 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学びを深める単元間の繋がりを意識した授業 : 「何を」「なぜ」「いつ」に着目した授業デザインの提案
|
タイトル ( eng ) |
Deepening learning Class conscious of ties among units: Proposal of a lesson design that went to “what” ,”why” and “when”
|
作成者 |
向井 紋子
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 49 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 92 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|