既習の科学的知識を活用させる探究的授業実践 : 「化学変化と電池」における展開例

中学教育 : 研究紀要 49 巻 25-30 頁 2018-03-31 発行
アクセス数 : 993
ダウンロード数 : 303

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_49_25.pdf 708 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
既習の科学的知識を活用させる探究的授業実践 : 「化学変化と電池」における展開例
タイトル ( eng )
Inquiry-Based learning to make use of already learned scientific knowledge: the case example of chemical reactions and electrical cell
作成者
龍岡 寛幸
越智 拓也
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
49
開始ページ 25
終了ページ 30
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623