「読み取り」に頼らない「とんち話」の学習 : 4年生『吉四六話』を題材として

児童の言語生態研究 17 号 39-47 頁 2009-07-10 発行
アクセス数 : 742
ダウンロード数 : 85

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
「読み取り」に頼らない「とんち話」の学習 : 4年生『吉四六話』を題材として
作成者
武村 昌於
収録物名
児童の言語生態研究
17
開始ページ 39
終了ページ 47
内容記述
4年生・思考.
特集 児童の言語生態研究とは何か
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
児童の言語生態研究会
発行日 2009-07-10
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0288-8955
[NCID] AN00106097
備考 リポジトリへの掲載許可を得ていない箇所(児童の顔写真等)は,塗りつぶし,または修正を施して掲載しています。