物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合

児童の言語生態研究 Issue 4 Page 51-66 published_at 1970-12-15
アクセス数 : 702
ダウンロード数 : 67

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
File
Jidou-no-GengoSeitaiKenkyu_4_51.pdf 1.88 MB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合
Creator
松原 俊一
Source Title
児童の言語生態研究
Issue 4
Start Page 51
End Page 66
Descriptions
特集 子どもにとって、"書くということ"
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type journal article
Publisher
児童の言語生態研究会
Date of Issued 1970-12-15
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0288-8955
[NCID] AN00106097
Remark リポジトリへの掲載許可を得ていない箇所(児童の顔写真等)は,塗りつぶし,または修正を施して掲載しています。