物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合

児童の言語生態研究 4 号 51-66 頁 1970-12-15 発行
アクセス数 : 755
ダウンロード数 : 82

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合
作成者
松原 俊一
収録物名
児童の言語生態研究
4
開始ページ 51
終了ページ 66
内容記述
特集 子どもにとって、"書くということ"
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
児童の言語生態研究会
発行日 1970-12-15
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0288-8955
[NCID] AN00106097
備考 リポジトリへの掲載許可を得ていない箇所(児童の顔写真等)は,塗りつぶし,または修正を施して掲載しています。