物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合
児童の言語生態研究 4 号
51-66 頁
1970-12-15 発行
アクセス数 : 755 件
ダウンロード数 : 82 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00045050
ファイル情報(添付) |
Jidou-no-GengoSeitaiKenkyu_4_51.pdf
1.88 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
物語構成に矛盾のある教材を、子どもたちはどのように受けとめるか : 燃える島(光村・五年下)の場合
|
作成者 |
松原 俊一
|
収録物名 |
児童の言語生態研究
|
号 | 4 |
開始ページ | 51 |
終了ページ | 66 |
内容記述 |
特集 子どもにとって、"書くということ"
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
児童の言語生態研究会
|
発行日 | 1970-12-15 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0288-8955
[NCID] AN00106097
|
備考 | リポジトリへの掲載許可を得ていない箇所(児童の顔写真等)は,塗りつぶし,または修正を施して掲載しています。 |