米国におけるGrade-Kの芸術科音楽スタンダードに関する研究 : 『全米芸術教育標準』と異なる構成のスタンダードに着目して
音楽文化教育学研究紀要 22・23 号
133-140 頁
2011-03-22 発行
アクセス数 : 701 件
ダウンロード数 : 99 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/43936
ファイル情報(添付) |
MusicCultEduc_22-23_133.pdf
1.13 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
米国におけるGrade-Kの芸術科音楽スタンダードに関する研究 : 『全米芸術教育標準』と異なる構成のスタンダードに着目して
|
タイトル ( eng ) |
A Study of the Arts Standards for Kindergarten Students in the United States: Focusing on the Standards Differ from National Standards for Arts Education in that Composition
|
作成者 |
平岩 幸
|
収録物名 |
音楽文化教育学研究紀要
Bulletin of music culture education
|
号 | 22・23 |
開始ページ | 133 |
終了ページ | 140 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-0205
[NCID] AA11546850
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科音楽文化教育学講座
|
発行日 | 2011-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-0205
[NCID] AA11546850
|