The Effects of Instruction on Intermediate JLEs’ Prepositional Accuracy: An Exploratory Study
欧米文化研究 22 号
19-36 頁
2015-12-14 発行
アクセス数 : 868 件
ダウンロード数 : 110 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/43731
ファイル情報(添付) |
OubeiBunkaKenkyu_22_19.pdf
201 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
The Effects of Instruction on Intermediate JLEs’ Prepositional Accuracy: An Exploratory Study
|
作成者 | |
収録物名 |
欧米文化研究
Studies in European and American Cultures
|
号 | 22 |
開始ページ | 19 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[NCID] AN10583886
|
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院総合科学研究科欧米文化研究会
|
発行日 | 2015-12-14 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AN10583886
|