小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 17 号
47-48 頁
2016-03-25 発行
アクセス数 : 923 件
ダウンロード数 : 329 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00043049
ファイル情報(添付) |
HUMR_17_47.pdf
1.1 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
|
作成者 |
張 婧
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 17 |
開始ページ | 47 |
終了ページ | 48 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成27年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC分類 |
商業 [ 670 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2016-03-25 |
権利情報 |
Copyright (c) 2016 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|