小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 17 号 47-48 頁 2016-03-25 発行
アクセス数 : 923
ダウンロード数 : 329

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
HUMR_17_47.pdf 1.1 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
作成者
張 婧
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
17
開始ページ 47
終了ページ 48
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成27年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
商業 [ 670 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2016-03-25
権利情報
Copyright (c) 2016 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355