小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 17 Page 47-48 published_at 2016-03-25
アクセス数 : 923
ダウンロード数 : 329

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 4
File
HUMR_17_47.pdf 1.1 MB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
Creator
張 婧
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 17
Start Page 47
End Page 48
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成27年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Commerce [ 670 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2016-03-25
Rights
Copyright (c) 2016 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355