小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 17
Page 47-48
published_at 2016-03-25
アクセス数 : 923 件
ダウンロード数 : 329 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00043049
File |
HUMR_17_47.pdf
1.1 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
小売業と顧客の主体間関係と価値共創に関する研究 < 平成27年度博士論文要旨>
|
Creator |
張 婧
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 17 |
Start Page | 47 |
End Page | 48 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成27年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Commerce [ 670 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2016-03-25 |
Rights |
Copyright (c) 2016 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|