比べ読みによる児童の感想の分析から指導と評価の可能性へ : 『泣いた赤おに』と『お手紙』を対象として
国語教育思想研究 12 号
15-24 頁
2016-05-01 発行
アクセス数 : 1665 件
ダウンロード数 : 564 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040388
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_12_15.pdf
1.69 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
比べ読みによる児童の感想の分析から指導と評価の可能性へ : 『泣いた赤おに』と『お手紙』を対象として
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 12 |
開始ページ | 15 |
終了ページ | 24 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
比べ読み
感想
評価基準
|
内容記述 |
本研究は、JSPS科研費(奨励研究)15H00129の助成を受けたものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2016-05-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|