ESDの視点を取り入れた地理教育改革 : ドイツ地理教育を事例として
アクセス数 : 864 件
ダウンロード数 : 885 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040274
ファイル情報(添付) |
k6907_4.pdf
928 KB
種類 :
要約
|
ファイル情報(添付) |
k6907_1.pdf
929 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6907_2.pdf
218 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
ESDの視点を取り入れた地理教育改革 : ドイツ地理教育を事例として
|
作成者 |
阪上 弘彬
|
内容記述 |
内容の要約
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6907号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2016-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|