円滑な学びのつながりをめざす小学校・中学校の理科指導方略の研究

アクセス数 : 879
ダウンロード数 : 2249

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 14
ファイル情報(添付)
k6903_3.pdf 9.08 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6903_1.pdf 510 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6903_2.pdf 280 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
円滑な学びのつながりをめざす小学校・中学校の理科指導方略の研究
作成者
土井 徹
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6903号
学位名
学位授与年月日 2016-03-23
学位授与機関
広島大学