制御工学的アプローチに基づく学習者の習熟度モデルの構築に関する研究
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種類 :
抄録・要旨
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種類 :
抄録・要旨
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タイトル ( jpn ) |
制御工学的アプローチに基づく学習者の習熟度モデルの構築に関する研究
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タイトル ( eng ) |
Reseach on Constructing a Learner's Skill Evaluation Model Based on a Control Engineering Approach
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作成者 |
長松 正康
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NDC分類 |
教育 [ 370 ]
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言語 |
日本語
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資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
・長松正康, 川田和男, 臼坂高司, 山本透, 山根八洲男; 制御工学的アプローチに基づく教師-学習者間モデルに関する考察; 電気学会論文誌,Vol.134-C, No.10, pp.1537-1542 (2014). (doi: 10.1541/ieejeiss.134.1537)
~を参照している
・長松正康, 川田和男, 山本透, 山根八洲男; スキル習熟度モデルの構築と学習過程の考察; 電気学会論文誌, Vol.135-C, No.1, pp.66-72 (2015). (doi: 10.1541/ieejeiss.135.66)
~を参照している
・M. Nagamatsu, K. Kawada, and T. Yamamoto; Parameter Estimation of Skill Evaluation Model using Evolutionary Computation; Proc. of Society for Information Technology & Teacher Education International Conference, Las Vegas, pp.1233-1235 (2015)
~を参照している
[DOI] http://doi.org/10.1541/ieejeiss.134.1537
~を参照している
[DOI] http://doi.org/10.1541/ieejeiss.135.66
~を参照している
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学位授与番号 | 甲第6797号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2015-09-25 |
学位授与機関 |
広島大学
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