制御工学的アプローチに基づく学習者の習熟度モデルの構築に関する研究

アクセス数 : 830
ダウンロード数 : 938

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
k6797_3.pdf 1.52 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6797_1.pdf 266 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6797_2.pdf 195 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
制御工学的アプローチに基づく学習者の習熟度モデルの構築に関する研究
タイトル ( eng )
Reseach on Constructing a Learner's Skill Evaluation Model Based on a Control Engineering Approach
作成者
長松 正康
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
・長松正康, 川田和男, 臼坂高司, 山本透, 山根八洲男; 制御工学的アプローチに基づく教師-学習者間モデルに関する考察; 電気学会論文誌,Vol.134-C, No.10, pp.1537-1542 (2014). (doi: 10.1541/ieejeiss.134.1537) ~を参照している
・長松正康, 川田和男, 山本透, 山根八洲男; スキル習熟度モデルの構築と学習過程の考察; 電気学会論文誌, Vol.135-C, No.1, pp.66-72 (2015). (doi: 10.1541/ieejeiss.135.66) ~を参照している
・M. Nagamatsu, K. Kawada, and T. Yamamoto; Parameter Estimation of Skill Evaluation Model using Evolutionary Computation; Proc. of Society for Information Technology & Teacher Education International Conference, Las Vegas, pp.1233-1235 (2015) ~を参照している
[DOI] http://doi.org/10.1541/ieejeiss.134.1537 ~を参照している
[DOI] http://doi.org/10.1541/ieejeiss.135.66 ~を参照している
学位授与番号 甲第6797号
学位名
学位授与年月日 2015-09-25
学位授与機関
広島大学