保育者の主体性を生む「距離感」 : 幼研と私幼連の連携を振り返って <第2部 地域連携>

幼年教育研究年報 37 巻 35-36 頁 2015-10-15 発行
アクセス数 : 848
ダウンロード数 : 164

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
AREC_37_35.pdf 868 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
保育者の主体性を生む「距離感」 : 幼研と私幼連の連携を振り返って <第2部 地域連携>
タイトル ( eng )
How kindergarten teachers create a sense of distance during research : Collaborative research conducted by Hiroshima Private Kindergarten League and the Research Institute of Early Childhood Education <Collaboration with the local community>
作成者
中丸 元良
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
37
開始ページ 35
終了ページ 36
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
発行日 2015-10-15
権利情報
Copyright (c) 2015 幼年教育研究年報編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110