保育者の主体性を生む「距離感」 : 幼研と私幼連の連携を振り返って <第2部 地域連携>
幼年教育研究年報 37 巻
35-36 頁
2015-10-15 発行
アクセス数 : 897 件
ダウンロード数 : 182 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/39601
ファイル情報(添付) |
AREC_37_35.pdf
868 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者の主体性を生む「距離感」 : 幼研と私幼連の連携を振り返って <第2部 地域連携>
|
タイトル ( eng ) |
How kindergarten teachers create a sense of distance during research : Collaborative research conducted by Hiroshima Private Kindergarten League and the Research Institute of Early Childhood Education <Collaboration with the local community>
|
作成者 |
中丸 元良
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 37 |
開始ページ | 35 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
発行日 | 2015-10-15 |
権利情報 |
Copyright (c) 2015 幼年教育研究年報編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|