特別支援教育における作業療法士と教員の協働に関する研究 : 評価と実践の発展

アクセス数 : 747
ダウンロード数 : 796

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
k6622_4.pdf 525 KB 種類 : 要約
ファイル情報(添付)
k6622_1.pdf 526 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6622_2.pdf 198 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
特別支援教育における作業療法士と教員の協働に関する研究 : 評価と実践の発展
作成者
古山 千佳子
内容記述
内容の要約
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6622号
学位名
学位授与年月日 2015-03-23
学位授与機関
広島大学