保育者の専門性を高める実践研究とは? : 保育者が “無理なく” “楽しく” “継続的な” 研究を進めるために <幼児教育シンポジウム抄録>

幼年教育研究年報 35 巻 17-23 頁 2013-07-31 発行
アクセス数 : 1122
ダウンロード数 : 317

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
AREC_35_17.pdf 1.35 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
保育者の専門性を高める実践研究とは? : 保育者が “無理なく” “楽しく” “継続的な” 研究を進めるために <幼児教育シンポジウム抄録>
タイトル ( eng )
What is Important for Practice Research to which Early Childhood Teachers Improves their Professionalism? : Searching for the Reasonable, Pleasant and Continuous Way of Research. <Summary of Symposium on Early Childhood Education and Care>
作成者
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
35
開始ページ 17
終了ページ 23
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
発行日 2013-07-31
権利情報
Copyright (c) 2013 幼年教育研究年報編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110