保育者の専門性を高める実践研究とは? : 保育者が “無理なく” “楽しく” “継続的な” 研究を進めるために <幼児教育シンポジウム抄録>
幼年教育研究年報 35 巻
17-23 頁
2013-07-31 発行
アクセス数 : 1187 件
ダウンロード数 : 346 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/37766
ファイル情報(添付) |
AREC_35_17.pdf
1.35 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者の専門性を高める実践研究とは? : 保育者が “無理なく” “楽しく” “継続的な” 研究を進めるために <幼児教育シンポジウム抄録>
|
タイトル ( eng ) |
What is Important for Practice Research to which Early Childhood Teachers Improves their Professionalism? : Searching for the Reasonable, Pleasant and Continuous Way of Research. <Summary of Symposium on Early Childhood Education and Care>
|
作成者 |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 35 |
開始ページ | 17 |
終了ページ | 23 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属幼年教育研究施設
|
発行日 | 2013-07-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2013 幼年教育研究年報編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|