ICTを活用した授業における学習者分析と教育手法評価 <学位論文要旨>

アクセス数 : 952
ダウンロード数 : 467

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
ICTを活用した授業における学習者分析と教育手法評価 <学位論文要旨>
タイトル ( eng )
Learner Analysis and Instructional Method Evaluation of University Courses Using ICT <Abstract of Recent Doctoral Theses>
作成者
庄 ゆかり
収録物名
広島大学大学院総合科学研究科紀要. II, 環境科学研究
Bulletin of the Graduate School of Integrated Arts and Sciences, Hiroshima University. II, Studies in environmental sciences
9
開始ページ 111
終了ページ 113
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院総合科学研究科
発行日 2014-12-31
権利情報
Copyright (c) 2014 Graduate School of Integrated Arts and Sciences, Hiroshima University. All rights reserved.
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1881-7696
[NCID] AA12198658