「試練に立たされた学習者」への国語教育の構想 : C分校でのアクションリサーチにむけて <論文>
国語教育思想研究 9 号
65-76 頁
2014-12-01 発行
アクセス数 : 1067 件
ダウンロード数 : 206 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036923
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_9_65.pdf
1.34 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「試練に立たされた学習者」への国語教育の構想 : C分校でのアクションリサーチにむけて <論文>
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 9 |
開始ページ | 65 |
終了ページ | 76 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
情緒障害児短期治療施設
カリキュラム
国語教育
|
内容記述 |
本稿は、第126回全国大学国語教育学会名古屋大会の自由研究発表資料に加筆したものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2014-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|