世界銀行の政策文書における教職の専門職化の進行・後退過程に関する考察 : 教員の資質向上策と教員の専門的自律性に着目して <研究ノート>

国際教育協力論集 17 巻 1 号 45-62 頁 2014-10-31 発行
アクセス数 : 1088
ダウンロード数 : 244

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JICE_17-1_45.pdf 1.13 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
世界銀行の政策文書における教職の専門職化の進行・後退過程に関する考察 : 教員の資質向上策と教員の専門的自律性に着目して <研究ノート>
タイトル ( eng )
Examinations of the World Bank's Policy Recommendations from the Viewpoint of Teacher Professionalization, with Special Focus on the Issues of Teacher Professional Development and Teacher Professional Autonomy <Research Note>
作成者
興津 妙子
収録物名
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
17
1
開始ページ 45
終了ページ 62
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2014-10-31
権利情報
Copyright (c) 2014 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847