大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって

アクセス数 : 1245
ダウンロード数 : 288

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
KyousyokukateiProgram_24_3.pdf 541 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって
作成者
収録物名
教職課程担当教員養成プログラム報告書
平成24年度
開始ページ 3
終了ページ 8
内容記述
平成24年度 教職課程担当教員養成プログラム報告書 博士課程学生がすすめる 〈FD〉
本稿は、2013年3月14-15日に京都大学で開催された第19回大学教育研究フォーラム参加者企画セッション「博士課程学生がすすめる<FD>」の司会報告にもとづいている。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 研究報告書
出版者
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
発行日 2013-03-22
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
日付
[作成日] 2014-12-10