大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって
教職課程担当教員養成プログラム報告書 平成24年度 巻
3-8 頁
2013-03-22 発行
アクセス数 : 1249 件
ダウンロード数 : 289 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036476
ファイル情報(添付) |
KyousyokukateiProgram_24_3.pdf
541 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって
|
作成者 | |
収録物名 |
教職課程担当教員養成プログラム報告書
|
巻 | 平成24年度 |
開始ページ | 3 |
終了ページ | 8 |
内容記述 |
平成24年度 教職課程担当教員養成プログラム報告書 博士課程学生がすすめる 〈FD〉
本稿は、2013年3月14-15日に京都大学で開催された第19回大学教育研究フォーラム参加者企画セッション「博士課程学生がすすめる<FD>」の司会報告にもとづいている。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 研究報告書 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
|
発行日 | 2013-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
日付 |
[作成日] 2014-12-10
|