大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって
教職課程担当教員養成プログラム報告書 Volume 平成24年度
Page 3-8
published_at 2013-03-22
アクセス数 : 1237 件
ダウンロード数 : 271 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00036476
File |
KyousyokukateiProgram_24_3.pdf
541 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
大学教員養成プログラムにおけるリフレクション・再考 : 博士課程学生のプログラム関与をめぐって
|
Creator | |
Source Title |
教職課程担当教員養成プログラム報告書
|
Volume | 平成24年度 |
Start Page | 3 |
End Page | 8 |
Descriptions |
平成24年度 教職課程担当教員養成プログラム報告書 博士課程学生がすすめる 〈FD〉
本稿は、2013年3月14-15日に京都大学で開催された第19回大学教育研究フォーラム参加者企画セッション「博士課程学生がすすめる<FD>」の司会報告にもとづいている。
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | research report |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
|
Date of Issued | 2013-03-22 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Date |
[Created] 2014-12-10
|