マラウイにおける中等学校教師の社会的地位の変遷とその意味づけ : ライフストーリー手法を用いた分析
国際教育協力論集 16 巻 1 号
59-71 頁
2013-10 発行
アクセス数 : 1098 件
ダウンロード数 : 807 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/36082
ファイル情報(添付) |
JICE_16-1_59.pdf
942 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
マラウイにおける中等学校教師の社会的地位の変遷とその意味づけ : ライフストーリー手法を用いた分析
|
作成者 |
日下部 光
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 16 |
号 | 1 |
開始ページ | 59 |
終了ページ | 71 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2013-10 |
権利情報 |
Copyright (c) 2013 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|