マラウイにおける中等学校教師の社会的地位の変遷とその意味づけ : ライフストーリー手法を用いた分析
国際教育協力論集 Volume 16 Issue 1
Page 59-71
published_at 2013-10
アクセス数 : 1098 件
ダウンロード数 : 807 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/36082
File |
JICE_16-1_59.pdf
942 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
マラウイにおける中等学校教師の社会的地位の変遷とその意味づけ : ライフストーリー手法を用いた分析
|
Creator |
Kusakabe Hikaru
|
Source Title |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
Volume | 16 |
Issue | 1 |
Start Page | 59 |
End Page | 71 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Date of Issued | 2013-10 |
Rights |
Copyright (c) 2013 「国際教育協力論集」編集委員会
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|