Characteristics of Japan's Policies and Practices of In-service Teacher Education and Training (INSET) : Focusing on INSET for Primary Teachers before World War II
アクセス数 : 1268 件
ダウンロード数 : 186 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00035089
ファイル情報(添付) |
CICEseries_5-3_117.pdf
90.7 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Characteristics of Japan's Policies and Practices of In-service Teacher Education and Training (INSET) : Focusing on INSET for Primary Teachers before World War II
|
作成者 | |
収録物名 |
CICE叢書5 Africa-Asia University Dialogue for Educational Development : Final Report of the Phase II Research Results : (3) Teacher Professional Development
|
巻 | 5 |
号 | 3 |
開始ページ | 117 |
終了ページ | 133 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2013-03 |
権利情報 |
Copyright (c) 2013 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] BA52782320
[NCID] BB13293412
|