米国における理解方略指導の具体的展開 : Hervey & Goudvis 編『解釈の道具箱』における「意味を推論する」授業の場合 <研究論文>
論叢 国語教育学 Issue 復刊4
Page 47-63
published_at 2013-07-31
アクセス数 : 1382 件
ダウンロード数 : 533 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34838
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_9_47.pdf
799 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
米国における理解方略指導の具体的展開 : Hervey & Goudvis 編『解釈の道具箱』における「意味を推論する」授業の場合 <研究論文>
|
Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 復刊4 |
Start Page | 47 |
End Page | 63 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2013-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|